【子役時代から現在まで】何歳になっても可愛い!吉川愛の出演ドラマまとめ

エンタメ部

2022年7月14日にスタートしたドラマ「純愛ディソナンス」に出演している吉川愛さん

子役時代から活躍している吉川愛さんは、現在22歳です。

いくつになっても可愛いですよね。

今回は、そんな吉川愛さんが子役時代に出演していたドラマをいくつかご紹介します!

スポンサーリンク

吉川愛のプロフィール

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20220419-10035915-creaweb-000-1-view.jpg?exp=10800

吉川愛(よしかわあい)

  • 本名:吉田里琴(よしだりこ)
  • 生年月日:1999年10月28日
  • 出身地:東京都
  • 活動期間:2002年~2016年4月1日、2017年4月~

吉川愛さんは3歳から芸能活動をはじめ、5歳の時にCMデビューを果たします。

その後、数々のドラマや映画に出演し、人気子役として活躍していました。

ですが、2016年4月に「学業に専念するため」という理由で芸能界を引退。

普通の女子高生として過ごしていた吉川愛さんですが、現在の所属事務所にスカウトされたことがきっかけで2017年4月に芸能活動を再開しました。

子役時代には本名である吉田里琴として活動していましたが、このときに吉川愛に改名しています。

吉川愛の子役時代おすすめドラマ

6歳のころから数々のドラマに出演してきた吉川愛さん。

そのなかでも、彼女の可愛さと演技力の高さがよくわかるドラマをご紹介します。

山田太郎ものがたり(TBS)

https://pbs.twimg.com/media/DhaaAodVAAAF_er.jpg

二宮和也さん、櫻井翔さん主演のドラマ「山田太郎ものがたり」では、二宮和也さんの妹役として出演しています。

おかっぱヘアが可愛らしいですね!

メイちゃんの執事(フジテレビ)

https://hominis.media/2021/05/images/meiti1.jpg

人気少女漫画が原作の「メイちゃんの執事」では、鈴木亮平さんとの共演が話題になりました。

吉川愛さんのかわいさだけではなく、
水嶋ヒロさんや佐藤健さん、向井理さんなどイケメン揃いで見ごたえがありました!

夜行観覧車(TBS)

https://livedoor.blogimg.jp/koyakukoyaku/imgs/e/1/e19be756.jpg

湊かなえ原作の「夜行観覧車」は、鈴木京香さん主演のドラマです。

吉川愛さんは、鈴木京香さんの娘役である杉咲花さんをいじめる役を演じていました。

かわいい顔してホントにこわかった・・・

このドラマで、杉咲花さんと吉川愛さんの演技力の高さが注目されたのではないでしょうか。

「純愛ディソナンス」での演技にも注目!

https://www.cinemacafe.net/imgs/thumb_h1/561214.jpg

ドラマ「純愛ディソナンス」では、女子高生役を演じている吉川愛さん。

Hey! Say! JUMPの中島裕翔さん演じる、高校教師との禁断の関係が描かれています。

なによりも注目されているのが迫真の演技力。

今後の展開に、ますます目が離せません!

≪ドラマ好きなあなたはこちらもチェック!!≫

エンタメ部
スポンサーリンク
\ Please share!! /
\ follow me!! /
ゆとりGarden