【ゲットレディ】女刑事がいつも転ぶのはなぜ?ネットでは「ウザい」との声も

エンタメ部

2023年1月8日から放送されている、TBSテレビの日曜劇場「Get Ready!」みなさん観てますか?

妻夫木聡さん演じる闇医者や、藤原竜也さん演じる国際弁護士などからつくられた、最強の医療チーム「仮面ドクターズ」が、いろんな人の命を救っていく医療ドラマです。

今回はこのドラマに出てくる「毎回転ぶ女刑事」についてご紹介します。

スポンサーリンク

ゲットレディに出演している女刑事役は?

https://newsatcl-pctr.c.yimg.jp/t/amd-img/20221218-00119442-crankinn-000-1-view.jpg?pri=l&w=640&h=426&exp=10800

闇医者ということもあってこのドラマには警察も出ているのですが、そこが少し気になる。

突撃シーンや大事な場面で、必ず「うわぁ!」と転ぶ女刑事がいるのです。

この女刑事・菊川忍役を演じているのが片山友希さんです。

ドラマ「ムチャブリ!わたしが社長になるなんて」などにも出演されていましたよね。

清純派というイメージがある片山友希さんですが、ゲットレディでは眼鏡の天然刑事という役柄を演じています。

【片山友希さんについてはこちらもチェック!】

女刑事・菊川に対するネットの反応

天然刑事・菊川忍が毎回転んでいることについて、ネットの反応はどのようなものなのか調べてみました。

このように、コメディー要素が強すぎて違和感を感じている人が多くみられました。

やっぱりみんな気になってるみたい…

確かに毎回転ぶのは、天然とは言え少ししつこいような気もしますね。。

女刑事が転ぶ意味は?今後の展開予想

https://img-mdpr.freetls.fastly.net/article/BBc1/nm/BBc18xrniXwJMyVRIiPhDQWsZOIoCrnMTbIAfaF_88s.jpg?height=520&quality=80&auto=webp

女刑事・菊川忍がここまで転ぶ演出には、なにか意味があるのでしょうか?

考えられそうな今後の展開を予想してみました。

  • ドジすぎてなにか重要なシーンでやらかしてしまう
  • 実は本人も気づかないような病気が見つかる
  • このまま最終話まで天然を突き通して転び続ける

毎回転ぶ女刑事についてネットでは微妙な反応ですが、いったいどんな結末になるのか今後の展開が楽しみですね!

【ドラマ好きな人はこちらもチェック!】

エンタメ部
スポンサーリンク
\ Please share!! /
\ follow me!! /
ゆとりGarden