【中川大志は綺麗好き⁉】神経質すぎる潔癖エピソードとは

エンタメ部

数々のドラマや映画で大活躍されている俳優の中川大志さん

爽やかでかっこいいだけではなく、auのCMなどで見せるクセのあるキャラクターも魅力的ですよね!

そんな中川大志さんは、綺麗好きで潔癖症という一面もあるようです。

どんなエピソードがあるのか、さっそくチェックしていきましょう!

スポンサーリンク

中川大志のプロフィール

https://fast-tokyo.com/wp-content/uploads/re_56A7616-.jpg
  • 生年月日:1998年6月14日生まれ
  • 出身地:東京都
  • 活動期間:2008年~

小学校4年生のときにスカウトされたことをきっかけに芸能界入りした中川大志さんは、子役時代から現在まで数々の作品に出演されてきました。

2019年には映画「坂道のアポロン」とドラマ「覚悟はいいかそこの女子。」での演技が高く評価され、第42回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

中川大志の綺麗好きエピソード

そんな実力派俳優の中川大志さんですが、どれくらい綺麗好きなのでしょうか?

これまで出演されてきたバラエティ番組やトーク番組で、いろいろなエピソードが披露されています。

綺麗好きエピソード【来客には足を洗わせる】

https://s.yimg.jp/images/gyao/trend/syst/2020/042816/01.jpg

2020年4月27日に放送された「しゃべくり007」に出演されたときに、「友人が家に遊びに来たら、必ず足を洗わせる」と言っています。

足裏の汗や汚れがどうしても気になるそうで、お風呂場で足を洗ってもらったあとは友人専用のスリッパを履いてもらっているとのこと。徹底していますね…。

綺麗好きエピソード【洋服や漫画を順番に並べる】

https://www.cinemacafe.net/imgs/zoom/384768.jpg

同じく「しゃべくり007」で、「本棚の漫画は順番に並べるのはもちろん、洋服は背の順になるように掛けないと気持ち悪い」と話していました。

漫画の巻数はまだ共感が得られそうですが、洋服の順番までくると綺麗好きを超えて神経質な気もします。

綺麗好きエピソード【コロコロローラーが大好き】

https://pbs.twimg.com/media/EWBUeMoU4AAVp3K?format=jpg&name=900×900

2020年4月21日に放送された「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」では、無類のコロコロローラー好きであることを熱く語っています。

部屋の掃除だけではなく、洗濯物をたたむときもコロコロローラーをかけながらたたむという徹底ぶり。

なんと一回の掃除でローラー1本を使い切ってしまうこともあるそうです!

さぞかし綺麗なお部屋なんでしょうね!

綺麗好きエピソード【占い師に潔癖だと当てられる】

https://www.fujitv-view.jp/tachyon/2021/04/%E4%B8%AD%E5%B7%9D%E5%A4%A7%E5%BF%97-scaled.jpg

綺麗好きで几帳面な中川大志さんは、2021年4月7日放送の「突然ですが占ってもいいですか?」に出演されたときにもその一面が見られました。

天星術占い師の星ひとみさんに、ズバリ潔癖症であることを言い当てられた中川大志さん。

ご本人も「潔癖です!」とはっきり認めていました。

中川大志の綺麗好きな噂は本当だった!

https://fast-tokyo.com/wp-content/uploads/re_56A7616-.jpg

このように、中川大志さんはかなりの綺麗好きで潔癖症であるということがわかりました。

そんな中川大志さんですが、周りの人には「めんどくさい人だ」と思われたくないとか。

そこにも彼なりのこだわりがあるんですね!

【中川大志に負けないくらい綺麗好きだ!という人はこちらもチェック】

【イケメン好きの人はこちらもチェック】

エンタメ部
スポンサーリンク
\ Please share!! /
\ follow me!! /
ゆとりGarden