【片山友希】マクドナルドがブレイクのきっかけだった!気になるそのCMとは?

エンタメ部

清楚系女優として「Get Ready!」や「家庭教師のトラコ」など、話題のドラマにひっぱりだこの片山友希さん。

彼女がブレイクしたのは、マクドナルドのCMがきっかけだったってご存知でしたか?

そこで今回は、片山友希さんのプロフィールをはじめ、ブレイクのきっかけとなったCMや、それを観た世間の反応などをご紹介します!

スポンサーリンク

片山友希のプロフィール

https://pbs.twimg.com/media/DhMUT2_X0AMe-HG?format=jpg&name=900×900

片山友希(かたやま ゆき)
生年月日:1996年12月9日
出身地:京都府
身長:165cm

中学生のころから芸能活動をはじめた片山友希さんは、2013年の舞台「飛鳥ものがたり」で女優としてデビューを果たしました。

その後も映画やドラマにも出演していましたが、彼女の知名度があがったきっかけとなったのがマクドナルドのCMでした。

【片山友希さんと言えば!こちらもチェック】

片山友希がブレイクしたマクドナルドのCMって?

片山友希さんのブレイクのきっかけとなったのが、2017年10月に放送されたマクドナルドの「ベーコンポテトパイ」のCMでした。

口いっぱいにベーコンポテトパイを頬張っている片山友希さんが「ヘーホンホヘホハイ!」と連呼するCMです。

片山友希さんの公式インスタグラムでそのCMが観れますよ!

このCMによって、マクドナルドでベーコンポテトパイを買うときには「ヘーホンホヘホハイ」でも注文できると話題になりましたよね!

マクドナルドのCMを観た世間の反応は?

片山友希さんが出演したマクドナルドのCMは、世間ではどのような印象だったのでしょうか?

当時のTwitterを調べてみました!

SNSでも「ヘーホンホヘホハイの子がかわいすぎる!」と話題となり、一気に知名度をあげたようですね。

片山友希の魅力とは

https://pbs.twimg.com/media/C1AT0WqVQAEiPU2?format=jpg&name=large

このように、2017年にマクドナルドのCMが放送されて以降、数々の映画やドラマでも活躍するようになった片山友希さん。

かわいいのはもちろん、演技派女優としてもますます期待されていますね!

片山友希さんの今後の活躍にも、注目していきましょう!

【ドラマ好きの人はこちらもチェック!】

エンタメ部
スポンサーリンク
\ Please share!! /
\ follow me!! /
ゆとりGarden