「ぺこぱ」は性格悪い!?松陰寺は本当に優しいのか?

エンタメ部

2019年のM-1グランプリに出場してブレイクをはたしたお笑いコンビ「ぺこぱ」のおふたり。

「誰も傷つけない優しいツッコミ」「ノリツッコまないボケ」が彼らの最大の魅力ですよね!

そんなぺこぱのお笑いスタイルができあがったのは、ツッコミの松陰寺太勇さんの優しさからできているそうです。

そこで今回は、ぺこぱ松陰寺さんは本当に性格がいいのか?松陰寺さんに対するネットの反応などをご紹介します!

スポンサーリンク

ぺこぱのプロフィール

https://qjweb.jp/wp-content/uploads/2020/02/pekopa_kimono.jpg

ボケ:シュウペイ(35歳) 

ツッコミ:松陰寺太勇(39歳)

結成年:2008年

受賞歴:第6回お笑い全日本カップ優勝(2014年)、おもしろ荘優勝(2019年)

居酒屋のバイト先で先輩後輩の関係だったおふたり。

松陰寺さんが熱心にアプローチを続けた結果、2008年にコンビが結成されました。

その後コンビ名の改名やボケとツッコミの交代、所属事務所の移籍などがありながらもお笑い活動を続けてきました。

2019年にはM-1グランプリで一気に知名度をあげ、その翌年から数々のバラエティー番組で活躍されています。

ぺこぱ松陰寺の性格は?

https://media.townwork.net/uploads/2020/03/DSC6341.jpg

「誰も傷つけないツッコミ」という独特なお笑いスタイルは、松陰寺さんの優しさから生まれたと言われています。

そのきっかけとなったのが他でもなく、相方・シュウペイさんの存在。

ネタ中に「おかしいだろ!」と松陰寺さんがツッコむと、相方がすごく寂しそうな顔をしていたからツッコミ方を変えようと思ったそうです。

そんな松陰寺さんの優しさから、否定しないお笑いスタイルができあがったのですね!

その他にも、ご結婚されている松陰寺さんは奥さんがご飯を作ってくれると必ず「ありがとう」と感謝の言葉を伝えているそうです。

優しい旦那さんですね~

ぺこぱ松陰寺は優しいのか?ネットの反応は?

「誰も傷つかないツッコミ」を生み出す松陰寺さんですが、そんなネタを作れるのは普段から優しいからに違いありません。

そこで松陰寺さんに対する世間の印象を調べてみました!

このように様々な番組で松陰寺さんの優しさが見られました!

笑わせるだけではなく、にじみ出る優しさで視聴者の心もあたたかくしてくれるって、すごい人ですね…。

ぺこぱ松陰寺の優しさは本物だった!

https://townwork.net/magazine/wp-content/uploads/2020/03/DSC6368.jpg

いかがでしたか?

「誰も傷つけないツッコミ」が生まれたきっかけや、様々な番組で見られる松陰寺さんの優しさは本物のようですね!

そんなお二人の世界観がたのしめるYouTubeチャンネルはこちらです!

【出店でまったり昼ご飯】B級グルメでスーパー食レポ連発!?ぺこぱオリジナル○○的ゲーム誕生!!

松陰寺さんはもちろん、シュウペイさんのポジティブな姿に元気がもらえますよ!

今後もぺこぱの活躍に注目していきましょう!

【お笑い好きな人はこちらもチェック!】

エンタメ部
スポンサーリンク
\ Please share!! /
\ follow me!! /
ゆとりGarden