まえだまえだ弟の現在は?話題のドラマに出演中の前田旺志郎をチェック!

エンタメ部

かつて実の兄妹でお笑いコンビとして活躍されていた「まえだまえだ」のおふたり。

最近では、それぞれ俳優としても活躍されていますよね。

そこで今回は、弟である前田旺志郎さんにスポットをあてて、現在の姿や出演されているドラマや映画などをご紹介します!

スポンサーリンク

兄弟のお笑いコンビ「まえだまえだ」として活躍

https://ogre.natalie.mu/media/news/owarai/2010/0917/maedamaeda1.jpg?impolicy=lt&imwidth=1200&imdensity=1

お笑いコンビ「まえだまえだ」は、2007年7月に実の兄弟でコンビを結成。

その年から「爆笑レッドカーペット」や「エンタの神様」、「M-1グランプリ」など話題のバラエティー番組に出演されていました。

現在はコンビを解散したわけではなく、休業というかたちでそれぞれの活動に専念されているようです。

まえだまえだ弟・前田旺志郎の現在は?

https://glp-enishi.com/wp-content/uploads/2021/11/maetaoshiro-2.png

「まえだまえだ」ではボケを担当されていた、弟の前田旺志郎さん。

現在は俳優・お笑いタレントとして活動しながら、慶応義塾大学に在学されています。

コンビ結成時は7歳だった彼も今では22歳。かわいらしい笑顔はそのままですが、すっかり大人の顔立ちになっていますね。

twitterでも、かっこいい俳優になって帰ってきた!というような声が多くみられています。

俳優としての活躍で、さらにファンが増えそうですね!

前田旺志郎が出演している作品はこちら!

俳優としても活躍の幅を広げている前田旺志郎さん。

これまでに出演されてきた作品をいくつかご紹介します!

猫(テレビ東京)

https://pbs.twimg.com/media/EnSejE6VcAIUkf8.jpg

人気ロックバンドDISH//の人気曲「猫」を原案にしたこのドラマ。

この作品で主演をつとめた前田旺志郎さんは、夢もやりがいもない、ごく普通のフリーター役を演じています。

病気により余命宣告をうけている女性との、すこし切ないラブストーリーです。

【連続テレビ小説】おちょやん(NHK)

https://www.crank-in.net/img/db/1465484_1200.jpg

2020年度後期の連続テレビ小説「おちょやん」では、舞台女優である千代(杉咲花さん)と、その夫・一平(成田陵さん)夫婦のもとで暮らす青年役を演じています。

明るい性格ではありますが、すこし闇っぽい表情があったりと、登場したときから目が離せない存在となっていました。

女神の教室〜リーガル青春白書〜(フジテレビ)

https://ogre.natalie.mu/media/news/eiga/2022/1112/themis_202211_04.jpg?impolicy=lt&imwidth=1200&imdensity=1

2023年1月から放送されているこちらのドラマでは、検察官や弁護士などを目指す学生のひとりとして出演しています。

お調子者で成績も優秀とはいえないけれど、どこか憎めないキャラクターがとても素敵です。

今後の展開にも注目ですね!

前田旺志郎さんは俳優としても期待大!

https://www.shochiku-enta.co.jp/wp-content/uploads/2013/11/actor_04_g5-1.jpg

かつてはかわいい漫才コンビ「まえだまえだ」として活動していた前田旺志郎さん。

今後もさらなる活躍が期待できそうですね!

【ドラマ好きの方はこちらもチェック!!】

エンタメ部
スポンサーリンク
\ Please share!! /
\ follow me!! /
ゆとりGarden